旦那が立たない!をEDに詳しい私が解決するブログ

旦那さんが立たない時はホントにショックですよね。様々な理由が考えられますが、立たないのは年齢のせいだけではありません!大丈夫!今すぐ出来る解決策を紹介します(^ ^)

内緒のお話…立たない旦那さんにアレを飲ませちゃう?

f:id:ririkatan:20160905110909j:plain

 

今回は旦那さんにコッソリと精力剤サプリメントを飲ませる方法です。

 

お互いに話し合って、精力剤である事をしっかりと伝えるのが一番ベターなんですが、

デリケートな問題でもありますし、

旦那さんの性格によってはプライドを傷付けてしまう恐れもあります。

 

私の場合、意図があり旦那さんに精力剤という事を明かさず飲ませました。

『疲労回復のサプリメントだよ』と(笑)

 

黙って飲ませる場合は、これが一番です。

料理などに入れると味が変わりますし。

 

で、私の意図についてですが、

私は旦那さんが立たない事を女友達に相談していましたし、

女友達の間でも同じ悩みを持っている子が数名いたんですね。

 

やっぱり夫婦生活は欲しいんだけど、

バイアグラなどの医薬品は流石に副作用が怖いので、

精力剤サプリメントの購入を決めたんです。

 

せっかく買うんだったら徹底的に調査して勉強して、

友達にもすすめられる物を見付けたいって思ったんです。

 

それから、インターネットで色んな精力剤を見ていたんですが、

結局のところサプリメントなんですね。

 

プラシーボ効果ってご存知ですか?

 

風邪を引いた方に『これはよく効く風邪薬です』

って飲ませたら風邪が治ってしまう思い込み効果です。

 

コレじゃダメなんです。


プラシーボ効果は人によって効く人と効かない人がいますし、

何よりもそれじゃ製品そのものの本当の効果なんて分からないじゃないですか?

 

徹底的に調査するなら、本当にいい物を調査したかったし、

旦那さんに言いづらいって事もあって疲労回復サプリメントとして飲ませる事にしたんです。

 

精力剤サプリメントには疲労回復成分も含まれているのでウソにはなりませんし(>人<;)

 

それから、すぐにイイ精力剤を見付けて1ヶ月間飲ませていたのですが…

 

大失敗に終わりました(;´Д⊂)

 

1度目の商品は失敗しましたが、

書籍やインターネットなどで成分をメチャメチャ勉強して、

2つめに買った精力剤では見事に立ってくれました。

 

精力剤って事は黙ってたので、

思い込みでは無く製品的に優れてるって事を証明出来たワケです。

 

このお話の続きと言うか、

成分的に何が必要だったのか具体的に発見しましたので、

以下の過去記事をご参考にして下さい(・ω・`)b

 

 

⇨失敗する精力剤と、良質な精力剤の違い