旦那が立たない!をEDに詳しい私が解決するブログ

旦那さんが立たない時はホントにショックですよね。様々な理由が考えられますが、立たないのは年齢のせいだけではありません!大丈夫!今すぐ出来る解決策を紹介します(^ ^)

旦那さんを確実に立たせる!精力剤の失敗談と成功談

 

f:id:ririkatan:20160905104036j:plain

 

旦那さんが立たないのには様々な原因があり、ホントにたくさんの解決策があります。

私は『栄養サプリだよ!毎日お疲れ様!』と精力剤をコッソリと飲んでもらって、

以前と比べてカチカチに立ってくれるようになりましたが、

 

実は1回だけ精力剤選びで失敗してしまいました。

 

このブログはたくさんの方に見てもらっているので、

どの精力剤とは名指しで言えませんが、

通販で人気の某精力剤です。

 

少し詳しくなっちゃった今から考えると、

まず成分的に弱すぎたなと反省です(・_・`)

 

1度失敗した私から一言アドバイスします。

 

精力剤はアルギニンとシトルリン配合の物を買うべし!

 

これに尽きます!

私は一つ目の精力剤を買う前に口コミサイトや精力関係のブログなど、

100サイト以上は読み漁り、アルギニンの高配合されている精力剤が1番イイという事を答えに辿り着きました。

 

それから、通販で売られているアルギニン高配合のサプリメントを飲ませてたのですが、微妙でした(笑)

 

口コミサイトなんかでも高評価でしたので期待していたのですが、

ウチの旦那にはあまり効きませんでした。

 

それから更に、精力剤の成分に関する事を図書館などで調べていると、

シトルリンと言う成分に辿り着きました。

 

シトルリンと言うのは一言で言うなら、

アルギニンの持つ力を何倍にも増強させてくれる成分です。

 

そこで、アルギニンとシトルリンが配合された精力剤で調査してみたところ、

1つだけヒットしたんですね。


大手企業バイファムバイタルアンサーと言う精力剤です。

 

⬇️バイタルアンサーの公式サイトです

https://vifam.jp/answer.html/

 

 

このバイタルアンサーは、

精力剤サプリメントの中でも特にアルギニンが高配合されてて、

シトルリン以外にも亜鉛やその他のビタミンなど、

強烈に立たせる成分が含まれています。

 

ここまで成分的に強烈なら、ウチの旦那でも立つだろうと思い、

飲ませてみたところ…

 

初日は全然ダメでした(爆)

 

さすがに1日では効果を感じられませんでしたが1週間後、、、

見事に立ちました!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

シモのお話だけど、本っ当に感動しました!

幾度となくフニャフニャだったので、

カチンカチンに立ってくれてビックリと言うか、感動と言うか。

新婚気分と言うか(笑)

 

私が実際に飲んだわけでは無いので、詳しい体験効果なんかは記述出来ませんが、

『精力剤の鬼』と言うブログの管理人さんが、ブログ内で事細かく詳しく綴っています。

 

⬇️精力剤の鬼バイタルアンサー体験記

http://seiryokuzai-ogre.com/vital-answer-1

(管理人さんのバイタルアンサーの体験ページに飛びます)

 

ここの管理人さんは私と逆で、

『奥さんを喜ばせる為に精力剤を検証』している方です。

ウチのダンナとは大違いです(笑)

 

 

まぁ、結果オーライって事でね(*-ω-)メデタシメデタシ