旦那が立たない!をEDに詳しい私が解決するブログ

旦那さんが立たない時はホントにショックですよね。様々な理由が考えられますが、立たないのは年齢のせいだけではありません!大丈夫!今すぐ出来る解決策を紹介します(^ ^)

旦那が立たない!を解決するたった3つのポイント

f:id:ririkatan:20160905113617j:plain

 

旦那さんが立たない悩み…もう大丈夫です。

もう無駄なネットサーフィンや書籍での情報収集は私が終わりにさせます。

 

私も、以前まで今のあなたと同じ悩みを持ち、

アレコレと頭を悩ませ、彼と同じ様に私もショックでヘコんでいましたが、

今では新婚当初のように復活してくれました。

 

お医者さんにも見せなかったし、

バイアグラなんて危険な物にも手を出していません。

 

このページを最後まで見終わる頃には、

旦那さんが立たないと言う悩みの99%は解決していると信じています。

 

徐々に徐々に大切な事を話して行きますので、

是非、最後までお付き合い下さいね。

 

まずは知ろう!立たない理由は大きく2つ

 

旦那さんが立たない理由は1つではありません。

様々な要因が考えられますが大きく分けて2つあります。

 

精神的理由(ココロの問題)

身体的理由(カラダの問題)

 

原因はこの2つです。

紐解いていけば簡単に解決策は見付かりますので1つずつ見て行きましょう!

 

 

精神的な2つの理由と解決策

f:id:ririkatan:20160905120135j:plain

 

立たなくなる理由として一般的に思い当たるのは年齢という身体的な理由ですが、

近年ではココロの問題から立たなくなってしまう男性も増えてきているそうです。

(専門的には心因性EDと言います)

 

この精神的理由の1番の原因はストレスです。

 

今の日本はストレス社会とも言われ、

家庭を守る為にあくせく働く旦那様のストレスは計り知れないモノがあります。

 

旦那さん自身でストレスを上手く処理する事が出来ればいいのですが、

ご自分がストレスを抱えているのかどうかさえ分からない方が非常に多いんです。

 

解決策として私達が出来るのは、

少しでもストレスを解消出来る環境を整えてあげる事です。

 

お家を常に綺麗に保ち、

美味しいご飯を準備してあげる。

更には、アロマや観葉植物等で居心地の良いお家にする。


こんな些細な事でも、お家はすごくリラックス出来る空間になります。

 

アロマや観葉植物は実際に脳科学でリラックス効果が実証されていますので、

これらを取り入れる事で旦那さんのストレスは大きく解消出来ます。

 

 

 

そして精神的理由の2番目の原因。

これは人によっては、相当ギクッとしちゃうかも知れませんが…

ゴメンナサイ。しっかり書きます。

 

『旦那さんが、私達に魅力を感じなくなった』

 

これもすごく多いんです。

結婚当初はしっかり美容に気を使っていても、

徐々に手を抜き始めちゃってる女性は要注意です。

 

バッサバサで傷んだ髪の毛。

ボロボロなお肌、ヨレヨレの下着。

ブヨンブヨンのお腹。

 

これじゃあ興奮なんてしてもらえません。

性的な魅力を感じてもらう為に少しでもいいから美容に気を使いましょう。

 

男性からは言いづらい問題です。

ギクッとした方は自覚をもって、少しでも、

ほんの少しでいいから美容に気を使って下さいね(・ω・`)b

 


身体的な1つの理由と解決策

f:id:ririkatan:20160905121340j:plain

 

身体的な立たない理由、これは精神的な理由とは違って単純明快です。

ただ単に栄養が足りてないだけです。

 

「いや、ウチはしっかり食事に気を使ってるよ!」

 

そうなんです。食事の栄養バランスに気を使っていても、

旦那さんが立たない場合は、とある栄養素をもっと摂取する必要があります。

 

アミノ酸の一種であるアルギニンです。

 

このアルギニンは勃起するのに1番大切な栄養素で、

若いうちは体内で生成する事が出来ますが、

年齢を重ね30歳を越えると体内で生成する事が出来なくなるんです。

 

近年では20代の若い男性でもアルギニン不足による勃起不全が目立つそうですが、

30歳以降の立たない原因のほとんどはアルギニン不足です。

 

このアルギニンは主に、

鶏肉、豚肉、牛肉などの肉類や、

大豆などの豆類に豊富に含まれています。

 

これらの食材をなるべく多めに使い、精の付く食事を作ってあげて下さい。

 


すぐに回復させたいなら精力剤がオススメ 

f:id:ririkatan:20160905121300j:plain

 

すぐにでも回復させてあげたい場合は、精力剤がオススメです。

精力剤と言っても、副作用の危険なバイアグラなんかはオススメしません。

 

私がオススメしたいのは、

国産の安全な精力剤サプリメントです。

主成分はもちろんアレです。

 

もう分かりますよね?

 

そうです。

アルギニンが高配合された精力剤です。

ですが、ただ高配合なだけでは失敗します。


私は1度失敗しました。

 

私の旦那が重症だったのかアルギニンだけでは大して回復しなかったんですね。

 

1度失敗しているので、

2つ目購入前は意地になってインターネットや書籍を読みあさり、

最終的に1つの精力剤に辿り着きました。

 

この精力剤の優れている点は、

他の精力剤サプリメントに比べてアルギニンがたくさん含まれてて、

更にはシトルリンと言う精力に重要な成分がミックスされている点です。

 

シトルリンと言うのは、

その成分そのものも勃起に作用しつつ、

更にはアルギニンの力を爆発的に高めてくれると言うスグレモノ成分です。

 

旦那さんにこの強烈な精力剤を飲ませたお話は、

以下の過去記事をご参照くださいm(._.)m

 


➡️旦那で実証!精力剤の失敗談と成功談!

 

 

今の生活がガラッと変わると思いますし、そうなる事を願っています。

是非、参考にしてみて下さいね。