旦那が立たない!をEDに詳しい私が解決するブログ

旦那さんが立たない時はホントにショックですよね。様々な理由が考えられますが、立たないのは年齢のせいだけではありません!大丈夫!今すぐ出来る解決策を紹介します(^ ^)

考えたくないけど…自分も原因の1つ?ショックだけれども…

f:id:ririkatan:20160905105701j:plain

旦那さんが立たない原因で1番考えたくない事…

『もしかして…飽きられた…?』

コレは女性にとってショックですよね。


飽きられたって事は魅力を感じて貰えなくなったって事ですし、

こっちが自信喪失してしまいます。

 

だけど、ゴメンナサイ…厳しいようですが、

 

ちゃんと自分のカラダをケアしてますか?

キチンと美容に気を使っていますか?

日々、魅力的な女性である為に努力していますか?

 

少しでも努力出来ている方は大丈夫です。

この先を読み進める必要はありません(* ̄▽ ̄)b

 

だけど、少しでもギクッとした方は読んで下さい。


髪はボサボサで、

体はプヨプヨで、

お肌も下着もボロボロで、


こんな状態で男性は女性に性的魅力を感じるでしょうか?

 

旦那さんが立たないから旦那さんが悪いのではなく、

女性が女性らしくないから旦那さんが立たないなんて話はホントによく聞きます。

 

もちろん一部のマニアな男性には受けると思いますが、

一般的に女性らしさの無い女性に興奮する男性はごく少数です。

 

これまた、よく聞く話ですが、

 

『髪がボサボサでも、肌がボロボロでも、体がブヨブヨでも愛してくれるのが、本当の愛』

 

…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

なんて言っちゃう方もいます。私は大反対です。

それは一方的に自分だけが愛される事を求めてるだけです。

 

外見では無く心!と言うなら、

旦那さんの為に努力する心を持って欲しいなと思うんです。

 

私はすごく面倒くさがり屋です。

だけど、少しでも旦那が私に魅力を感じる様に、お肌や髪のお手入れはもちろん、

週に3回はジョギングして体型にも気を付かっています。

 

愛されたいなら、愛される努力をするべきなんです。

 

私は以前に、旦那が立たなかった時があり、

そんな経験があるからこそ、女友達に相談される事があるんです。

女友達には、私の旦那を立たせた強烈な精力剤サプリなんかも教えてあげたりしますが、


たまーに、

『それ、あなた自身が原因じゃないの?』て思える子がいるんです。

昔はモテモテ美人で可愛かったけど結婚して数年後にはにオバサン化しちゃう子です。

 

これじゃ旦那さんが可哀想です

精力剤サプリに頼る前に、

ほんの少しでいいから最低限の努力をして欲しいなと思います。

 

モデル並みになんて、ならなくていいんです。

ほんの少しの努力でいいんです。


私も頑張るので、お互いに頑張りましょう(´∀`*)

 


また、精力剤サプリが気になる方は、

私の失敗談(過去記事)を参考にしてみて下さいね★