旦那が立たない!をEDに詳しい私が解決するブログ

旦那さんが立たない時はホントにショックですよね。様々な理由が考えられますが、立たないのは年齢のせいだけではありません!大丈夫!今すぐ出来る解決策を紹介します(^ ^)

2016-09-05から1日間の記事一覧

旦那が立たない!を解決するたった3つのポイント

旦那さんが立たない悩み…もう大丈夫です。 もう無駄なネットサーフィンや書籍での情報収集は私が終わりにさせます。 私も、以前まで今のあなたと同じ悩みを持ち、 アレコレと頭を悩ませ、彼と同じ様に私もショックでヘコんでいましたが、 今では新婚当初のよ…

旦那さんが立たないのは年齢が原因?アレが足りてないかも…

突然ですが旦那さんの年齢はおいくつでしょうか? 実は30歳を越えると男性は立ちづらくなるって知ってましたか? 若い時はカチンコチンに立ってたけど、最近はもうダメだよ… なんて、よく聞く(?)セリフですよね。 でもこれ、生物学的に当たってるんです。…

内緒のお話…立たない旦那さんにアレを飲ませちゃう?

今回は旦那さんにコッソリと精力剤サプリメントを飲ませる方法です。 お互いに話し合って、精力剤である事をしっかりと伝えるのが一番ベターなんですが、 デリケートな問題でもありますし、 旦那さんの性格によってはプライドを傷付けてしまう恐れもあります…

考えたくないけど…自分も原因の1つ?ショックだけれども…

旦那さんが立たない原因で1番考えたくない事… 『もしかして…飽きられた…?』 コレは女性にとってショックですよね。 飽きられたって事は魅力を感じて貰えなくなったって事ですし、 こっちが自信喪失してしまいます。 だけど、ゴメンナサイ…厳しいようですが…

旦那さんを確実に立たせる!精力剤の失敗談と成功談

旦那さんが立たないのには様々な原因があり、ホントにたくさんの解決策があります。 私は『栄養サプリだよ!毎日お疲れ様!』と精力剤をコッソリと飲んでもらって、 以前と比べてカチカチに立ってくれるようになりましたが、 実は1回だけ精力剤選びで失敗し…

旦那さんのストレスを解消!お家の中にアレを!

旦那さんの立たない原因のうち、 1番初めに考えられるのはアルギニン不足ですが、 しっかりと栄養が摂れてる場合は、もしかしたらココロから来ているモノかも知れません。 立たない原因は、カラダに原因がある場合と、 ココロに原因がある場合の2つに別れ…

旦那さんがインポテンツでもバイアグラはストップ!

別の記事にて、30歳以降の旦那さんが立たない主な原因はアルギニン不足であり、 20代の旦那さんの場合は他の要因が強いと説明しました。 ここで早合点して欲しくないのですが、 『ウチの旦那は20代で立たないからバイ○グラしかないかな…』 …って!スト…