旦那が立たない!をEDに詳しい私が解決するブログ

旦那さんが立たない時はホントにショックですよね。様々な理由が考えられますが、立たないのは年齢のせいだけではありません!大丈夫!今すぐ出来る解決策を紹介します(^ ^)

もしや旦那さんは薄毛?無理な薄毛対策は立たなくなる!?

旦那さんが立たない理由の1つとして、

薄毛対策が考えられます。


一見、関係ないようで大きく関係していますので要チェックです!

 

薄毛対策と女性ホルモン

一般的に髪の毛がフサフサで、体毛の薄い方は女性ホルモンが多く、

髪の毛が薄く体毛の濃い方は男性ホルモンが多いと言われています。

毛深い男性に絶倫が多いと言われているのも、その所以ですね(・ω・`)b

 

勃起に大きく関係する男性ホルモンを増やせば増やす程、

逆にハゲやすくなるって事です。

 

そこで本題!

 

旦那さん、無理な育毛対策してませんか?

 

例えば豆乳や納豆生活。

これは育毛に詳しい男性なら常識中の常識な知識。

 

豆類に含まれているイソフラボンが、

女性ホルモンと似た働きをするので、

育毛マニアの方の鉄板栄養素です。

 

しかし、女性ホルモンを頻繁に摂取する事で、

男性ホルモンの分泌を抑制してしまいますので、

立たなくなる原因の1つになってしまいます。

 

塗る系の育毛剤も要注意です。


ミノキシジルなどの血管膨張系の育毛成分であれば、

そこまでインポテンツに作用する事は考えられませんが、

市販で売られている育毛剤の中には、

男性ホルモンの働きを抑制する成分を主成分としてる物も多くみられます。

 

ホルモンバランスが女性ホルモン寄りに移行すると、

立たなくなってしまう確率もグンと上がるワケです。

旦那さんは女性ホルモンに着目した育毛してませんか?

 

もし、そうであるなら、

しばらくは育毛対策をお休みさせて、

立たせる為の男性ホルモンを増やす生活にしてみてはいかがでしょうか。