旦那が立たない!をEDに詳しい私が解決するブログ

旦那さんが立たない時はホントにショックですよね。様々な理由が考えられますが、立たないのは年齢のせいだけではありません!大丈夫!今すぐ出来る解決策を紹介します(^ ^)

フニャチンな旦那さんは運動不足が原因?少しでも立つなら…

旦那さんが立たないのは運動不足も関係しているかも知れません。

全くビクともしないくらいに立たないのであれば、ストレスなどの心因性要素や、勃起に必要な栄養素が全く足りていない身体的要因が考えられますが…

 

立ちはするけど常にフニャチン

といった場合は、そもそも運動不足かも知れません。

 

勃起のメカニズムには筋肉も関係しています。

 

アソコと肛門の間にPC筋と言われる筋肉があるのですが、

ガチガチに勃起させるには、このPC筋を鍛える必要があるんです。

 

このPC筋が衰えてしまうと、勃起力はもの凄く低下するんですね。

PC筋を鍛えるだけでペニスに血液が集まりやすくなるので、

ペニスのサイズアップや勃起力の向上を図る男性の間では常識なんですね。

 

さて、そのPC筋の鍛え方ですが、

1番効果的なのはスクワットです。


スクワットをこなす事で、

PC筋が鍛えられ自然と固さがアップします。

 

スクワットがキツいと、旦那さんが仰るなら軽いジョギングもオススメです。

スクワット程ではありませんが、

こちらもPC筋が鍛えられますので是非とも生活に取り入れて欲しいと思います。

 

どうしても運動が面倒くさい場合は、

精力剤を飲めばいいだけなので、

旦那さんが立たなくてもそこまで神経質になる必要はありません。

 

大丈夫です。


立たせるなんてロジックさえ分かれば、至極単純な事なんです。

 

けっこう、あっさり解決する問題なので。

あまり悩みすぎないで下さいね(*´д`*)