旦那が立たない!をEDに詳しい私が解決するブログ

旦那さんが立たない時はホントにショックですよね。様々な理由が考えられますが、立たないのは年齢のせいだけではありません!大丈夫!今すぐ出来る解決策を紹介します(^ ^)

旦那さんが立たないのは年齢が原因?アレが足りてないかも…

f:id:ririkatan:20160905112008p:plain

 

突然ですが旦那さんの年齢はおいくつでしょうか?

実は30歳を越えると男性は立ちづらくなるって知ってましたか?

 

若い時はカチンコチンに立ってたけど、最近はもうダメだよ…

 

なんて、よく聞く(?)セリフですよね。

でもこれ、生物学的に当たってるんです。

これには、ある栄養素が関係しています。

 

ご存知、アルギニンです。

アレがしっかりと立つかどうかを左右する1番重要な栄養素です。

 

このアルギニンは、10代〜20代のうちは体内で生成する事が出来ますが、

年齢を重ね30代を越えると体内で生成する事が出来なくなるんです。

 

『頭では興奮してるけどカラダが着いてこない』と言うのは、

アルギニン不足からくる、よくあるパターンなんですね(・ω・`)b

 

旦那さんが30歳を越えてる場合、

原因はほぼアルギニン不足だと考えられます。

 

「年齢だから、しょうがないか…」

では無く、もっと掘り下げて原因を突き詰めて行けば、年齢は問題にならないんです。

 

アルギニンを生成出来ないなら、

食事やサプリメントで補ってあげればいいだけなんです。

 

食事であれば、

牛肉、豚肉、鶏肉などの肉類、

アーモンド、大豆、ゴマなどのナッツ、豆類、

 

サプリメントについては、

大失敗後に大成功した私の過去記事をご覧下さい。

 

⇨ダメだった精力剤と完全復活したお話