旦那が立たない!をEDに詳しい私が解決するブログ

旦那さんが立たない時はホントにショックですよね。様々な理由が考えられますが、立たないのは年齢のせいだけではありません!大丈夫!今すぐ出来る解決策を紹介します(^ ^)

旦那さんがインポテンツでもバイアグラはストップ!

f:id:ririkatan:20160905112916p:plain

 

別の記事にて、30歳以降の旦那さんが立たない主な原因はアルギニン不足であり、

20代の旦那さんの場合は他の要因が強いと説明しました。

 

ここで早合点して欲しくないのですが、

『ウチの旦那は20代で立たないからバイ○グラしかないかな…』

 

…って!ストップ!まだ待って下さい!

バイアグラを使う前に約束して下さい!

絶対にお医者さんの診断の元、購入して下さい!!

 

今は本当に便利な時代で、

インターネットの検索にポチポチと入力するだけでバイアグラを購入出来てしまいます。

 

これって、どれだけ危険か分かります?

バイアグラは医薬品ですよ?

副作用もあるって事ですよ?

 

嘔吐や嫌悪感などの副作用ならまだしも、

その人の体質や、飲み合わせによっては命さえ奪われてしまうんですよ?

 

通販サイトの方が安くてお得なのは分かります。

しかし人体に使用する物、とても大切な旦那様に飲ませる物です。

 

たかだか何千円を浮かせる為に命は賭けないで下さい。

 

必ず、お医者さんの指示の元、購入服用する様にして下さいね。