旦那が立たない!をEDに詳しい私が解決するブログ

旦那さんが立たない時はホントにショックですよね。様々な理由が考えられますが、立たないのは年齢のせいだけではありません!大丈夫!今すぐ出来る解決策を紹介します(^ ^)

旦那さんのストレスを解消!お家の中にアレを!

旦那さんの立たない原因のうち、

1番初めに考えられるのはアルギニン不足ですが、

しっかりと栄養が摂れてる場合は、もしかしたらココロから来ているモノかも知れません。

 

立たない原因は、カラダに原因がある場合と、

ココロに原因がある場合の2つに別れます。

 

カラダに原因がある場合は食事に気を使ってあげたり、

精力剤サプリメントを飲ませてあげたりすれば、

すぐに調子を戻してくれると思います。

 

ですが、ココロに原因がある場合はまた別の方法になります。

実はストレスで立たなくなる男性もかなり多いんです。

 

ストレス社会で闘ってくれてるんだから、

少しでもケアしてあげたい気持ちは妻としての愛情ですよね。

 

お役に立てるか分かりませんが、

私流の『旦那さんのストレスを解消してあげる方法』を載せて置きます。

 

 

一言で言いますと、お家を居心地の良い環境にしてあげる。これに尽きます。

お家を常に綺麗にして、美味しい料理を作ってあげるのは、

皆さんキチンとしていると思いますが、あと1つオススメの方法があります。

 

何だと思いますか?

 

アロマです!

f:id:ririkatan:20160905102937j:plain

 


アロマの香りがする雑貨屋さんやエステに行くと、一瞬でリラックス出来ませんか?

お家の中も同じです。

帰ってきた時にふんわりアロマの香りがするとすごく癒されます。

 

お家が癒しの場所に早変わりするアイテムなんです♩

 

アロマの中でも、

ラベンダー、オレンジ、イランイラン、フランキンセンス等の

リラックス作用に特化した物はとっても心が落ち着きます。

 

私的にはラベンダーが1番オススメです(´∀`*)

ラベンダーは万人受けする香りですので、

普段アロマの香りに慣れていない男性でも抵抗は無いと思います。

 

どうせならデートのついでに一緒に見に行くのもいいかも知れませんね☆

 

ちなみに、お家でのアロマが初めての場合

アロマとは別にアロマを炊く道具が必要になりますが、

絶対に水蒸気タイプの物がオススメです。(アロマフューザーです^^)

 

ロウソクで炙るタイプの物は、

あまり香りが行き渡らないのでダメダメです。


フワッ〜っと香りを拡散してくれる水蒸気タイプのモノを買うようにして下さいね(・ω・`)b

 

少しづつ少しづつ、

旦那さんにとっても、あなたにとっても、

リラックス出来る環境を整えて行きましょう♩